恐喝・脅迫の相談を警察や弁護士にとお考えの方は弁護士の無料相談をご利用下さい。脅されたが警察による対処や相談が難しい時は弁護士が脅しや恐喝に迅速に対処します。

解決までの流れ

  • HOME »
  • 解決までの流れ

恐喝・脅迫に関するご相談は,お電話もしくは当サイトの「お問い合わせ」のページより,メールにてご連絡下さい。弁護士が無料相談をお受け致します。 恐喝や脅迫被害の内容や加害者についての情報等をお聞かせ頂いた上で,面談のご予約を承ります。ご相をご希望される日時・場所(当事務所、ご自宅や会社,その他希望する場所)をお聞きかせ頂き,改めてより詳しいお話を伺います。

ご相談に際して費用が発生することは御座いませんのでご安心ください(出張相談の際は交通費はご相談者様のご負担となります)。

当弁護士事務所まで直接お越し頂くか,ご指定の場所まで相談員が伺います。 時間をかけてお困りの内容を伺い,まずはどのような対応方法が必要であるかをじっくりと話し合います。 場合によっては,この無料相談の中で解決の糸口を見つけられる方もいらっしゃいます。

恐喝・脅迫被害の無料相談後,最適な解決方法を具体的にご提案します。恐喝や脅迫はその被害者の家庭や生活の平穏、社会的立場に多大なる影響を与える事案であり、担当弁護士がこれまでの経験に則して、問題を早急且つ穏便に解消する方法を事案ごとに丁寧に解説します。ご納得いただけるまで,じっくりと弁護士にご質問・ご希望などをお伝え下さい。

また、その対処をするにあたっての弁護士費用のお見積もりを出させて頂きますが、ここで提示致しますお見積もり以上に後から費用を請求することはございません。ご安心下さい。 

脅迫行為による被害を免れるための弁護士の提案する対応策,弁護士の案件対応への姿勢、お見積りに充分ご納得いただけましたら,委任契約の手続きをさせて頂きます。

綿密に打ち合せをし,親身誠実に恐喝・脅迫行為をストップさせるためのあらゆる対処を進めます。当弁護士事務所では,経験と実績を積んだ弁護士が、誠実,確実に解決に必要な交渉及び対処を遂行します。 進行状況や経過は必要に応じ随時お客様に連絡し,ご確認して頂きながら進めます。

加害者との交渉や法的対処等、恐喝・脅迫問題が収束しましたら、一刻も早く依頼者様に安心していただくため速やかに詳細経緯をご説明いたします。報告・連絡が密で早いのも当弁護士事務所の特徴の一つです。

大切なのは,恐喝・脅迫トラブル解決後の対処法です。 結果を踏まえ,再び同じ被害にあわないよう適切なアドバイスをし,今後の不安を取り除くことが,最も重要なのです。 当弁護士事務所では,経験豊かな弁護士が,解決後も対処法等を無料アドバイスさせて頂きます。

全国対応・24時間・年中無休・無料相談 TEL 03-6274-8960 恐喝・脅迫の弁護士無料相談窓口

PAGETOP
Copyright © 恐喝・脅迫相談窓口 All Rights Reserved.